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会員ページログイン

登録内容の変更や各種オプション申込みを行うことができます。ログインする際は「接続用ユーザー名とパスワード」または「メールアドレスとパスワード」が必要となります。
当社から郵送しています「登録確認書」にてご確認お願いいたします。

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メール設定 ログイン
MIRAI IP-Phone設定ページ ログイン
WebMail ログイン

パスワードがわからない場合

「登録確認書再発行」から登録確認書の再発行手続きをお願いいたします。(有料) なお、セキュリティの観点から弊社では「登録確認書」は「特定記録郵便」にて郵送いたしております。理由の有無に関わらず、お電話、FAX、メールなどでお客様にパスワードはお伝えいたしません。ご了承くださいませ。

 

会員ページで設定・お申し込みできる内容

ご利用状況の確認 接続時間確認 接続時間の確認ができます。(過去3ヶ月分まで)
Web 容量確認 現在の契約 Web 容量、および、使用 Web 容量の確認ができます。
各種変更のお申込み ご契約情報の変更 登録してある住所・電話番号・お名前の変更ができます。
ご契約コースの変更 契約コースの変更ができます。
お支払い方法の変更 登録されているお支払い方法の変更申請ができます。
クレジットカード変更もこちらで行うことができます。
パスワード変更 ご利用中のパスワードの変更ができます。
オプション申込み
(有料)
追加メールアカウント 追加メールアドレスの利用申請ができます。
CGI オプション CGI オプションの利用申請ができます。
固定 IP アドレス 固定 IP アドレスの利用申請ができます。
Web 容量追加 Web 容量追加の申請ができます。(エコノミーコースの方のみ)
オプション解約 追加メールアカウント 追加メールアドレスの解約申請ができます。
CGI オプション CGI オプションの解約申請ができます。
固定 IP アドレス 固定 IP アドレスの解約申請ができます。
Web 容量削除 Web 容量削除の申請ができます。(エコノミーコースの方のみ)
セキュリティソフト
(有料)
PCプロテクション PCプロテクションの利用申請、ご利用状況の確認、マニュアルのダウンロード、 プログラムのダウンロードができます。解約申請手続きは、ご利用状況の確認の 項目内から行うことができます。
各種お問い合せ 各種お問い合せ インターネット接続に関して、メールに関して、利用料金の請求に関してなど、
各種お問い合せができます 。
ミライネットの解約 ミライネットの解約 ミライネットのプロバイダー契約の解約申請ができます。

各種変更手続きについて

複数ご契約がある場合は、一契約ずつ申請いただきますようお願いいたします。

解約届についてのお願い

  • 当月解約をご希望の際は月末(必着)でお願い致します。
  • 月末までにお申出がなかった場合は翌月解約とさせていただきますのでご了承願います。
  • web上で解約手続きをされた場合、後日解約受付のメールがお客様のご指定のメールアドレス宛に届きますのでご確認ください。
  • 解約のお取り扱いは、解約届が弊社に届いた時点(webでの解約の場合は弊社にメールが届いた時点)で解約承りとさせていただきます。
  • 解約お手続き後は弊社より「解約承り書」を郵送させていただきます。ご確認くださいませ。

パスワード変更は定期的に行ってください

セキュリティ保護の為、パスワードは定期的に変更されることをお勧めします。 パスワードを変更した場合、インターネット接続時・メール送受信時・FTP時 のパスワードが変更となります。 パスワード変更後、お使いのパソコンの各ソフトの設定変更が必要です。

注意事項

  • 変更したパスワードはお忘れのないようメモを取るなどして、お客様自身で厳重に管理してください。
  • パスワードを変更後は当社から登録確認書等の書類は郵送しておりませんのでご了承願います。
  • パスワードを忘れた場合は、登録確認書を発送いたします(有料) パスワード変更完了後、お知らせメールをお送りいたします。ご確認ください。
  • お送りするメールに新しいパスワードは記載されませんのでご注意ください。
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    メール設定で設定・お申し込みできる内容

    メールアドレス設定 メールアドレス変更 ご利用中のメールアドレスの@より前(左)部分を変更できます。
    メール受信条件設定 セーフリスト設定
    (受信許可アドレスの登録)
    着信・受信を許可するメールアドレス、またはドメインを設定することができます。
    セーフリストに登録されたメールアドレス、またはドメインがメール「From(差出人)」に設定されている場合、迷惑メールフィルタや受信許可確認のチェックを行いません。 ウィルスチェックは行われます。
    迷惑メールフィルター設定 迷惑メールかどうかを判断するフィルターの設定ができます。
    ウィルス検出通知設定 「ウィルス検出通知メール」を受け取る、または、受け取らないように設定することができます。 ウィルス検出通知を「受け取らない」設定にした場合でもウィルスチェックは行われます。
    受信拒否設定 メールを受信する際の条件を設定することができます。 ご自身で設定した条件に合致したメールは受け取らない、または条件に合致したメールだけ受け取るように設定することができます。
    転送設定 ご利用中のメールアドレス宛に届いたメールを、別のメールアドレスに転送するように設定することができます。

    迷惑メール・ウィルス検出通知メールでお困りのお客様へ

    迷惑メールで多数のメールが届いてお困りの方はメールアドレスの変更が可能です。

    注意事項

    • メールアドレスのみの変更となりますので接続ユーザ名、メールアカウント、ホームページアドレスは変更されません。
    • メールアドレスを変更しても、メールボックスに残っている受信メールは削除されません。
    • 一度メールアドレスを変更した後は、24 時間を経過しない と再変更はできません。
    • メールアドレスを変更すると、受信拒否設定と転送設定はすべて解除されます。
    • メールアドレス変更後に再設定を行ってください。
    • 入会時と同じメールアドレスへ戻すことは可能です。
    • 追加メールアドレスについては変更できません。
    • メールアドレス変更後にメールソフトの設定を変更する必要がございます。

    迷惑メールフィルター設定について

     

    MIRAI IP-Phone設定ページでできる内容

    MIRAI IP-Phone
    お申し込み・解約
    新規申込 IP電話サービスのご利用申込ができます。
    設定進捗状況 お客様が申し込まれたIP電話サービスの設定進捗状況をご確認できます。
    IP電話機器設定 IP電話機器の設定を行います。設定完了後、IP電話サービスがご利用いただけます。
    解約 IP電話サービスの解約申込をします。
    MIRAI IP-Phone 通話明細表示 MIRAI IP-Phone 通話明細情報サービス 通話明細を見ることができます。IP電話番号、エンドユーザーIDで検索ができます。

     

    WebM@ilでできる内容

    メールの送受信 メールの送信、受信を行うことができます。WEBM@iLを利用してのメールの送受信は、最大2MBです。
    オプション設定 名前、メールアドレスなどの個人情報の設定・メッセージのハイライト表示・ウェブメールの外観や表示、CC、BCCの設定・メッセージ一覧画面の項目表示順を設定などを行うことができます。
    メールBOX利用料の確認(最大100M) 画面左上の表示でメールボックスの利用量を確認できます。最大100Mまでご利用可能です。容量を全て使うと受信ができなくなりますので、不要なメールは削除してください。

     

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